Monday, February 22, 2010

作文

ナナヘ

久しぶり!元気?私も元気だよ。最近、忙しくて連絡できなかったよ。ごめんね。でナナ、今年の春休みは何をする?特別な予定がないなら、ここニューヨークはどう?ニューヨーク歯は一生に一度ぐらい見に来る価値がある所だと思う。それに私も今ここにいるでしょう?いろいろな所へ連れて行くから、来て。

例えば、朝早く起きて家の隣にある小さいなデリで美味しいBagelとコーヒを食べに行く。そしてCentral Parkに行って散歩したり久しぶりにおしゃべりをしたりしよう。Central Parkはニューヨークの中にある一番大きくてすてきな公園だよ。とても広くてきれいで、私がニューヨークで一番好きな所だよ。そして、Central Parkから歩いてMetropolitan博物館に行くことができる。この博物館にはいろいろな物を見ることができる。有名な絵や古代文明の遺物がたくさんあるから歴史に興味があるあなたならきっと楽しくなると思う。あとで、博物館の近くにある駅から地下鉄に乗ってSohoに行くことができる。Sohoでとても美味しいハンバーガを食べて買い物をする。買い物しながら途中でケーキを食べにコーヒショップに行く。買い物をしてからTime Squareに行って、Top of the Rockに行かなきゃ。ニューヨークの一番高いビルからにゅーよーくを見なければならないでしょう?そこで簡単な食事をして、ミュージカルを見に行く。Broadwayには毎日いろいろなミュージカルがあるから、あなたが好きなミュージカルを選んで行くことができる。ほしいならミュージカルじゃなくNY Philharmonicのコンサートを聞きに行ってもいいよ。この日の最後にはにぎやかなバーに行ってお酒を飲みながら遊びましょう。

どう?来たくなった?

じゃ、また連絡来るよ。ニューヨークに来るのが決まったらもっと話してもいいから、今日はここまでする。


ジャン

1 comment:

  1. ジャンさんは プライン フォームが とても 上手ですね~! この手紙は 面白かった! ニューヨークは 楽しいところですね~!

    ReplyDelete